murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

2022-01-01から1年間の記事一覧

モヤモヤ19

♡ご近所物語♡ ブログを書く理由(^ ^) このブログを20年後とかに見たら恥ずかしいって思うかもしれないけど、ちょっとくらい黒歴史が増えてもいいよね(^.^) 高校を卒業して新しい進路や将来のことを悩み始めるこの期間、底知れない恐怖と漠然とした不安に襲わ…

ファッションは色いろ

⭐︎ご近所物語⭐︎ 久しぶりに書く^ ^ サークルでブログを書くと言うのがあって、ここにも同じ事だけど残しとこうかなと思った^ ^ 深い理由は考えず、自分が素敵だと思う洋服を自分が思うままに着れば良い。私はそう思いながら好きな洋服を着ている。まず、嫌い…

貫通扉

⭐︎ご近所物語⭐︎ 今電車の中。 一つ隣の車両にはセーラー服の2人組の女の子が揺られながらお話ししている。かわいい〜 夏のセーラー服って本当にかわいい、、 セーラー服というものを着る事なく中高生活が終わったから羨ましいな〜〜 セーラー服のスカートは…

✌︎✌︎✌︎

꒰ঌ♡໒꒱ご近所物語꒰ঌ♡໒꒱ 昨日の夜湊かなえさんの「少女」と言う本を読んだの。 元々湊かなえさんが書くお話はすごく好きで良く本を読んだり映画とかドラマを見たりする^_^映画だとあまりならないけど本だと長いから続きは明日にしよ〜とかなる時があるんだ…

ハヤ

⭐︎ご近所物語⭐︎ うわぁーー( ; ; )もう7月、、はや ここ3ヶ月何もしてない、、悲しい(T . T) 本当何もして無いじゃんやばくない?さすがに( ;∀;) でもやっと光が見え始めたかも知れないヽ(;▽;) そこに行くために、頑張るの、あと9ヶ月、何か大きいこと…

夢の電車、夢は電車⭐︎

⭐︎ご近所物語⭐︎ いつかは頑張らなきゃ行けない時が来ると思う。ずっと頑張れたらそれが1番いいと思う、でも、私はそれができない(^_^;)だから、夢があってそれを成し遂げたいならいつかは本気でやらないと、!! なんかそれって電車乗ってお出かけする時に、…

私は蜘蛛かもしれない

NANA 極端な事を言うようだけど今の時代って、スマホがあればなんでも調べられるし、好きなこともできるし、正直友達がいなくても生きていける時代だと思うの。 でもそんな時代の中私には友達がいるの。友達で居てほしいなって思う友達が。楽しくて大切にし…

今の蝶々はまっしろなの

⭐︎ご近所物語⭐︎ 何でかはわからないけどどうしようも無く不安な時は書く(T . T) これは4.5.6月って過ごしてきて思った心の中。 なんか環境が変わってすごく不安で、だけど何のせいでもなくって、どうしようも無いんだけど、同じ人いるかな(T . T) 下の画像か…

ピンクの魔力

⭐︎ご近所物語⭐︎ あめだーーー、、。あめだから何もしたくない起き上がりたくないよー。雨は青いから心も青くなってネガティブになりがち、(T . T)。 でも曇りのどよーんとした日よりは雨の方がまし、何この天気って日より雨になってくれた方がまだ良い^_^。…

脳を溶かして、。

εïз‬ご近所物語εïз‬ 雨とか曇りの日って人が変わったように何もできなくなって喋れなくなっちゃう。天気を言い訳にするって良くないかもだけど本当に体がだるーってなっちゃう、、(T . T)心も曇ってるなーって感じです。。 それでもなんとか体と脳を動かして…

髪の毛をぐっちゃぐちゃにして!!!

❤︎paradise Kiss❤︎ 毎年感じる春の匂いが好き。生暖かい風と一緒に桜の匂いみたいな、なんだろう、春の匂いがくるの。髪の毛がぐっちゃぐちゃになっても良いくらいいい匂い。むしろ髪に顔が埋もれながら歩くの楽しいから好き。ずっと感じてたい春の匂い。香…

私だけのキャンバス

♡ご近所物語♡ 好きな格好をしたい、自由な考え方をしたい。自由に関しては干渉されたくなさ過ぎて少し行き過ぎな部分もあるけど。 今の私はネコ耳帽子がすき、厚底がすき、ピンクがすき。ネコ耳は私にとって最高の可愛いなの。でも私が1番可愛いって思った日…

何味かな??ブルーベリージャムー!

♡NANA♡ 一人で歩いている時、通りすがりの人が何を考えているのかを考える。全員の考えていることが知りたい。もう二度と会わない人かもしれないけど、その人たちの表情を読み取るのが面白くて好き^^二人で歩いてる人とか特に面白い^^面白いって、決して馬鹿…

わたしはダレナノ❕

paradise kiss この世界って大きく分けると、"子供"と"大人"がいる。成人が今は18歳に引き下がったから、0〜17が子供。18〜が大人って事であってるかな??σ( ̄^ ̄)? じゃあ私って今大人なの??まだ10代なのに大人なのー??不思議不思議わからない❔! 去…

脳みそスープと眠り姫( ˆ ˆ )/♡

ご近所物語 おはようございます☆〜(ゝ。∂) 私は今、脳の状態があんまり良くなさそう、眠くて仕方がないのに一限があるから起きなきゃ行けないの。ねむいねむいねむい脳が震えてる。脳が震えながら怒ってます、、(・_・、) バグって脳みそぐちゃぐちゃなっち…

ヒミツのみゅじく★

♦︎NANA♦︎ オンガクについて書こうと思ったんだけど、書きたいことは山ほどあるのに何から書けば良いのかわかんないよーー、、泣(T . T) なんだろうー、なんて言えば良いのか、、なんか音楽ってジャンルを問わなければ嫌いな人っていないよね!!ラーメンもカ…

ダストボックスに入れといてよ(T ^ T)!

⭐︎ときめきトゥナイト⭐︎ インスタの投稿も、このブログも大体朝じゃなくて夜に書いて投稿するの。夜って魔法がかかっている気がするから昼間の半分の勇気で全部できちゃうの。だから朝起きたらね、どんなに良いと思ってた投稿も写真もブログも全部全部なんだ…

人生ってないものねだり!!だよ!★

ご近所物語 明日一限だから寝なきゃなのに全く眠れそうにないので書きます。^^キャンパスライフを送り始めて一か月ちょっとが経ちました♪♪大学って本当に未知の世界だよ、初めてのことばっかりで何にもわからない。。それなのに先生は何にも教えてくれない…

⭐︎紫色の青春⭐︎みんなありがとう!

❤︎ご近所物語❤︎ 私ついこの間まで高校生でこの前卒業したの!コロナとか色々あったけど、日常がとっても楽しかったからその時の気持ちを何か形に残したいと思って、画像を作成しました!!☆ 大人になったらなんだこれー??・・・って思っちゃうかも知れない…

💖実験日記1💖!!!☆〜(ゝ。∂)

⭐︎ドラゴンボール⭐︎ おはようございます⭐︎⭐︎心も脳もとっても回復して来ましたヨ〜(T . T)回復したからまたすぐTwitterもインスタも始めたくなっちゃった❤️‍でもでも今回はグッと我慢して数日辞めてみます、!!! それでどっちの方が楽しかったか心と脳みそ…

☆☆ハッピーショッピング☆☆

❤︎ご近所物語❤︎ 私1ヶ月に1回、自分が欲しいものを買うと決めています。誰かに買ってもらうのも嬉しいのですが、自分で買う事に良さがあるんです。 今回は「CDG GIRL」のピンク色のバックを購入❕小さい頃からずっとピンク好きなんです、ピンクを見つけると幸…

脳『難しすぎるよ(`_´)!!』

★paradise kiss★ 私HSPでADHDです。そして性格診断のmtbiはinfpなのです。この世『おめでとうございます!生きづらいをコンプリートです』私『ありがとうございます♪』という状況ナウ ⭐︎メリット⭐︎ 自分の性格を知れるから具体的な対処法がわかる ⭐︎デメリッ…

ポジティブくんとネガティブちゃん♡

♡ご近所物語♡ ポジティブな時って冒険心のある少年?男の子みたい、ネガティブな時ってちょっと寂しくなっちゃった女の子みたい。 私ね日々自分がどうやったらポジティブになれるかって言うのを落ち込んだ時に備えて考えているの⭐︎猫耳の帽子つけて好きな音…

脳にインタビュー☆

★NANA★ あんまりねこういう事は言いたくないのだけど、私今ね今回の人生もうここまでにしたいなと思ってしまっています。うーんでも実際に文字にするとあんまり気分良くないね、、 小さい頃からね気付きたくないことも気づいちゃうの。何もしてないのにその…

脳みそおやすみ中♪

♡ご近所物語♡ 脳みそを休ませようと考えていたのだけど設定が難しくて脳がぐちゃぐちゃになった、汗💦 私ノートに日記を書いているのだけど残念なことにすぐになくしてしまうのです、だから今日からハテナブログを始める事にしたの(^。^)✨ ワクワクするネ(๑>◡<๑…