murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

何味かな??ブルーベリージャムー!

f:id:murasakides:20220526223503j:image

NANA

 

一人で歩いている時、通りすがりの人が何を考えているのかを考える。全員の考えていることが知りたい。もう二度と会わない人かもしれないけど、その人たちの表情を読み取るのが面白くて好き^^二人で歩いてる人とか特に面白い^^面白いって、決して馬鹿にしているわけではないヨ

 

誰かと歩いているときは、通りすがりの人の表情は見るけど、深く考えない。でも一人の時にだけ、見て考えちゃうよ^^不思議な表情の人いると、何だろう何だろうって気になって、じーーっと見ちゃうよ、それで、見てるのがバレて、あっやば、またやってしまったって気づく、じっと見ちゃってごめんなさい、、。。でも、何考えてるんですか!!なんて聞くわけにはいかないよね、、笑^^。

みんな歩いてる時どこ見て何考えてるんだろう、、。今度空でも見ながら歩いてみよう!なんかこれ書いてたら急に、昔歩いてた時によそ見してて電信柱に激突したこと思い出した、(^^;;こんな漫画みたいなことある!?って思って楽しかった。漫画のキャラクターなった気持ちになったヨ★

 

そういえば、一つ分かったことがあるの。前に気づいちゃうっていうブログを書いたんだけど、今思うと気づいちゃうんじゃなくて、気付きたいんだと思う。。みんなのこと見てどんなこと考えてるか知りたくなっちゃって、気づこうとしてこづいてるんだと思う、、。。あーーなんか恥ずかしいー汗(^◇^;)気づいちゃうとか言っちゃった^^何かのせいみたいに言っちゃった。。。まあしょうがないねー、これを発見できたことだけで◎!!!!

 

脳みそって食べたらブルーベリージャムの味がしそう。いつも脳みその味想像した時に、他の味想像しようとしても、ブルーべリージャムしか出てこない🫐★みんなどんな味だと思うの。焼きそばとか、りんごとかの人いるのかな、、気になる気になる、みんなの脳みそ何味!!ミソ味かな!脳みそラーメン??・・・どんな終わり方(^◇^;)(^◇^;)終わり