murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の電車、夢は電車⭐︎

⭐︎ご近所物語⭐︎ いつかは頑張らなきゃ行けない時が来ると思う。ずっと頑張れたらそれが1番いいと思う、でも、私はそれができない(^_^;)だから、夢があってそれを成し遂げたいならいつかは本気でやらないと、!! なんかそれって電車乗ってお出かけする時に、…

私は蜘蛛かもしれない

NANA 極端な事を言うようだけど今の時代って、スマホがあればなんでも調べられるし、好きなこともできるし、正直友達がいなくても生きていける時代だと思うの。 でもそんな時代の中私には友達がいるの。友達で居てほしいなって思う友達が。楽しくて大切にし…

今の蝶々はまっしろなの

⭐︎ご近所物語⭐︎ 何でかはわからないけどどうしようも無く不安な時は書く(T . T) これは4.5.6月って過ごしてきて思った心の中。 なんか環境が変わってすごく不安で、だけど何のせいでもなくって、どうしようも無いんだけど、同じ人いるかな(T . T) 下の画像か…

ピンクの魔力

⭐︎ご近所物語⭐︎ あめだーーー、、。あめだから何もしたくない起き上がりたくないよー。雨は青いから心も青くなってネガティブになりがち、(T . T)。 でも曇りのどよーんとした日よりは雨の方がまし、何この天気って日より雨になってくれた方がまだ良い^_^。…