murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

私は蜘蛛かもしれない

 

 

f:id:murasakides:20220607143428j:image

 

🎶NANA🎶

 

 

 

 

極端な事を言うようだけど今の時代って、スマホがあればなんでも調べられるし、好きなこともできるし、正直友達がいなくても生きていける時代だと思うの。

 

でもそんな時代の中私には友達がいるの。友達で居てほしいなって思う友達が。楽しくて大切にしたくてずっと一緒にいたくなるような友達。そんなお友達が沢山いる。紫色の糸を張り巡らせている感じ⭐︎。それも濃くて綺麗な紫の色。当たり前のように過ごしているけれど事あるごとにこれが幸せだなって感じるの(T^T)

 

最近良くない天気が続いて気分が落ち込みがちだけど、友達と会うと楽しくってこころが晴れる♪こころが晴れるまでは行かなくてもブルーからパープルまでに変わる。

 

私は自分が張り巡らせる紫色の蜘蛛の糸のようなものが大きくても小さくてもなんでも良いと思う。ただ、自分が大切にしたいな、幸せで居てほしいなっていう存在が1人でも居てくれることの大切さをふとした時に思い出したいなって思ってこれを書いた♡たまに読み返すので見た時に思い出したいの。

 

でもとっても大事な事だけど、いつもいつも思ってたら気使っちゃうし、ふとした時で良いのではないかと思う私は(^o^)。

 

紫色の蜘蛛の糸が張り巡らされてる今とても幸せ^ ^蜘蛛にしてくれてアリガトウ⭐︎!

 

お互いのことを褒めあえて応援しあえる存在ってすてき^ ^。

今日はふとした時でした⭐︎いつも感謝デス🛴💖