murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

夢の電車、夢は電車⭐︎

f:id:murasakides:20220623122153j:image

⭐︎ご近所物語⭐︎

 

いつかは頑張らなきゃ行けない時が来ると思う。ずっと頑張れたらそれが1番いいと思う、でも、私はそれができない(^_^;)だから、夢があってそれを成し遂げたいならいつかは本気でやらないと、!!

 

なんかそれって電車乗ってお出かけする時に、やばい遅刻しそう!乗り換えとか急がなきゃーって時に似ているような気がする、。^ ^!

 

家から最寄りまで、最寄りから次の駅、乗り換え、駅に着いてから目的地まで。

 

遅刻しそうなら、どこかでは必ず走らなければいけないよね!もしかしたら全部で走らなきゃ行けないかもしれない、、。走らずに成功できましたって言う人はすごい運がいいよね⭐︎⭐︎わざと全部で急いで、少し余裕を持って到着したい、なんなら、遅刻なんかしないで全てのルートに余裕を持たせたいよねー!!それができたらいいのに。!

 

遅刻したくないなら、何かを成し遂げたいなら、どこかでは必ず頑張らなくてはいけない。それかとんでもない幸運の持ち主になるしかないの!!

 

あーー、私も余裕のある人になりたい(T . T)⭐︎

 

何言ってるかわかんなくなっちゃったけどまいっか^ ^⭐︎とにかく、なんとなくだけど私は今が自分が頑張るとかな気がする、^ ^、。ガンバリマショウ♪

 

そして、今電車なのだけど到着したら目的地までダッシュだ、、(^◇^;)