murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

ハヤ

f:id:murasakides:20220705152843j:image

 

⭐︎ご近所物語⭐︎

 

 

うわぁーー( ;  ; )もう7月、、はや

 

ここ3ヶ月何もしてない、、悲しい(T . T)

本当何もして無いじゃんやばくない?さすがに( ;∀;)

 

でもやっと光が見え始めたかも知れないヽ(;▽;)

そこに行くために、頑張るの、あと9ヶ月、何か大きいこととかしようとしなくていいから、コツコツ9ヶ月間がんばるの。それでいつかばーんっと爆発させよう⭐︎

 

すっごい怖いけど決めたの。(;_;)

せっかく光が見えたからそこまでガムシャラに走り続けるしかないね🐬とりあえず9ヶ月間なんとか頑張りましょう🎶