murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

貫通扉

 

f:id:murasakides:20220720110722j:image

 

⭐︎ご近所物語⭐︎

 

今電車の中。

一つ隣の車両にはセーラー服の2人組の女の子が揺られながらお話ししている。かわいい〜

 

夏のセーラー服って本当にかわいい、、

セーラー服というものを着る事なく中高生活が終わったから羨ましいな〜〜

 

セーラー服のスカートは長い方がすき、綺麗でかわいい、いいないいな〜

 

特に何か内容を書きたいわけではなかったのだけど、車両の貫通扉の窓から見える2人のセーラー服の女の方達があまりにも素敵で残したいと思ったの。2人だけの世界みたいだった。素敵、、