murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

モヤモヤ19

f:id:murasakides:20220819103719j:image

 

ご近所物語

 

ブログを書く理由(^ ^)

 

このブログを20年後とかに見たら恥ずかしいって思うかもしれないけど、ちょっとくらい黒歴史が増えてもいいよね(^.^)

 

高校を卒業して新しい進路や将来のことを悩み始めるこの期間、底知れない恐怖と漠然とした不安に襲われる毎日。本当に怖くて毎日涙が出る、、。

未来のことを決められて良いじゃんって思う時もあるけど、もう誰でも良いから決めて下さいって思う時もある。でも悩めるのはまだ諦めたくないからな気がしたり^ ^

 

大人の人はみんなこの期間を乗り越えたんだと思うと本当に凄い、これを乗り越えたとしてもまたその先に大きな壁があるんだろうとは思うけど今の私には将来の事を決めるのが1番重荷です(^^)

 

叫びながら家を飛び出したくなる程に不安が収まらなくて怖い時は、1回同級生のみんなの事を思い出してみる^ ^凄い人ばかりで悲しくなる時もあるけど、将来が不安な事はみんな同じ。なんか戦友みたいに感じでちょっとだけ安心する(T . T)辛くなってもみんなとぱーっと出かければどうにかなる気がしてくるよ^ - ^

なんかちょっとうざい人みたいになっちゃうかもだけど、就職とかどうこうとかじゃなくて、みんなの将来が楽しくなりますようにって心から願ってる日々(^。^)

 

今の期間の、この瞬間の感覚や気持ちは2度と思い出せないから思った事をありのままに残したい!

大人になったら何甘えたこと言ってんの!ってなるかもしれない^_^それもそれで良いよね~(^ ^)

 

そして書くとちょっとだけ悩みが薄れるようなきがするような^ ^、、

 

パチパチ(^ ^)