murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

ピンクの魔力

f:id:murasakides:20220606084446j:image

⭐︎ご近所物語⭐︎

あめだーーー、、。あめだから何もしたくない起き上がりたくないよー。雨は青いから心も青くなってネガティブになりがち、(T . T)。

 

でも曇りのどよーんとした日よりは雨の方がまし、何この天気って日より雨になってくれた方がまだ良い^_^。なんでだろうワカンナイ¿  ちょっとだけ考えたけど、多分中途半端なのがあまりすきじゃ無いのかも。多分だけどネ。

 

ちっちゃい頃から雨の日はワンピース1枚でびちゃびちゃになりながら街を歩き回りたいって言う気持ちがあるんだけど、一度もやった事がない。今年中にやらないとダメな気がするなぜか。タイムリミットは後少しだから夏の雨の日にやろう。^ - ^、、

 

今日はピンク色の傘と洋服にしました☆

それなのに気分がいつものピンク身に付けた日の半分も上がらない、、。好きな曲も聴いてるのにーーー、(T ^ T)雨の影響力の高さやば。、

でもでも、マイナスな気分を一瞬でもプラスにしてくれるピンクの魔力と言ったらとんでもないよねスゴ^ ^

なんとか今日も乗り越えよう^ ^1秒でも早くお家に帰ろう⭐︎