murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

脳を溶かして、。

 

f:id:murasakides:20220531133649j:image

 

εïзꔛ‬ご近所物語εïзꔛ‬

雨とか曇りの日って人が変わったように何もできなくなって喋れなくなっちゃう。天気を言い訳にするって良くないかもだけど本当に体がだるーってなっちゃう、、(T . T)心も曇ってるなーって感じです。。

 

それでもなんとか体と脳を動かして着替えて外に出てる。えらい、泣 あまりにもやる気が出ないからピンクの靴とピンクのバックとピンクのアームウォーマーと星のヘアピンとウサギのピンというコーデにしたの。かわいい勢揃い♡全ての部分から体にかわいいパワーを注入してなんとか頑張るよ、!!こんなかわいい格好してるのに泣きそうな顔してたら恥ずかしい、。⭐︎⭐︎今日は11時には寝よう🎶明日は晴れてほしい!!夏も太陽もそんなに好きじゃないけど、明日だけは脳が溶けるくらいの暑さと明るい太陽の天気になることを願う💖、!

 

今日は夜だいすきなお友達とご飯を食べます⭐︎。いっつも沢山沢山パワーくれるの、!本当に心から楽しいなって思わせてくれるお友達デス。天気なんて関係なく幸せな気持ちになるノ!今日はたくさんパワー吸い取っちゃお⭐︎そして明日しっかりお返しします^_−☆

 

なんか今日電車の中のみんなも眠そうだから踊り出そうかな今から^_^、、。

 

、、、。

 

hahaha...