murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

髪の毛をぐっちゃぐちゃにして!!!

 

f:id:murasakides:20220528141106j:image

 

❤︎paradise Kiss❤︎

 

毎年感じる春の匂いが好き。生暖かい風と一緒に桜の匂いみたいな、なんだろう、春の匂いがくるの。髪の毛がぐっちゃぐちゃになっても良いくらいいい匂い。むしろ髪に顔が埋もれながら歩くの楽しいから好き。ずっと感じてたい春の匂い。香水とか人工的には作れない匂いだから特別感があって好きなの、しかもね、毎年少しずつ匂いが違うの、小学生の頃に感じてた春の風の香りと今の香りじゃ全然違う、、^^言葉で表したいけど、上手く表せなくて悔しくて、パソコンのキーボードを強く叩いちゃう、、、泣( ;  ; )

 

今年怖いことが起きた、、。春の匂いがしなかったの。あれ??って思ったんだけど、流石に入学式ではするかなーって思ってたの。でもしなかった。いつまで経ってもしなかったの。焦って焦って泣いた。。。悲しいというより怖かったの、、なんでなんでって思って怖かったよーー泣。本当になんでなんだろう・・・?今年は環境がガラッと変わるから、その不安が勝ってしまったのかな。それとも、成長につれて感じなくなるのかな。後者だったら悲しいなーー。去年が最後なら、もっともっと感じればよかったと後悔しちゃう😢。

でも、去年は、これで最後だなんて思ってなかったから幸せな気分でただ純粋に、今年も春の匂いきたっ!!!!って思いながら風を感じられたんだろうね、、( ;  ; )

 

まだ、去年が最後だったとは限らないから、今は夏の風の匂いを嗅ぎながら来年に期待を込めよう〜.来年、春の匂い感じられたら、甘じょっぱい匂いと味になりそう。

 

ふと思ったけどアマジョッパイって打つとなんか変な感じ〜〜^^

 

haa、課題溜まってるのでやります、、。sayonara〜〜^^