murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

わたしはダレナノ❕

f:id:murasakides:20220526121236j:image

🧠paradise kiss🧠

 

この世界って大きく分けると、"子供"と"大人"がいる。成人が今は18歳に引き下がったから、0〜17が子供。18〜が大人って事であってるかな??σ( ̄^ ̄)?

じゃあ私って今大人なの??まだ10代なのに大人なのー??不思議不思議わからない❔!

 

去年までは高校生だから子供だったの。来年は20歳だから大人なの!でも今は19歳。成人なのに大人なのに19歳の子供なの。私たちって何者!!(>_<;)わからないね、むずかしいね。

 

でも、子供にも大人にもなれる。今年は時と場合によって使い分けられるの!!時には子供って事にして言い訳して沢山頼って、時には大人って事にして背伸びしていろんな所に行っちゃって、贅沢だね!!たのしいね!!!今年はわがままに生きようよ★人生最初で最後の子供大人の1年⭐︎たのしみだね〜♡

 

子供大人ってなんだよーって思う人はすきなのにしたら良いんだよ^ ^!私は何だよーってちょっと思う時はネコにする^._.^何だよーって思わない時は子供大人になるノデス💖今年は何にでもなれるの!私たちだけが何でも無いし、何でもあるの、!!私みんなが何者なったのかこっそり知りたい、、^_^^_^オシエテオシエテーー( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )