murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

脳みそスープと眠り姫( ˆ ˆ )/♡

 

f:id:murasakides:20220526081909j:image

💞ご近所物語💞

 

おはようございます☆〜(ゝ。∂)

 

私は今、脳の状態があんまり良くなさそう、眠くて仕方がないのに一限があるから起きなきゃ行けないの。ねむいねむいねむい脳が震えてる。脳が震えながら怒ってます、、(・_・、)

 

バグって脳みそぐちゃぐちゃなっちゃった^_^。脳みそスープになってそうだね、🧠❤️‍🩹そんな時には好きなものか睡眠に頼ろうって思うんだけど、中々睡眠に頼れる時間なんてないから、私は好きな物に助けてもらう♪(っ'ヘ'c)♪  とびっきり可愛い洋服着てダイスキな曲聴いてインスタで好きなもの見るの。でも全部最高すぎて脳が喜んじゃって大暴れする💦汗

でも暴れたおかけでどろどろの脳みそスープがサラサラになった⭐︎⭐︎サラサラだからすぐ流れる。流れて心の不安と共にどっか行く!!心の真っ黒な不安をどこかに連れてってくれるの🎶

 

でももう脳みそちゃん限界です、、★★「お休みしたいです助けて⭐︎」って言ってる。ごめんねー!!!(T ^ T)土日になったら沢山寝る。zzz

 

土日ってやりたい事沢山あるのに、平日に脳みそに頑張らせすぎちゃうと脳みそが怒って、20時間眠り姫にさせてくるの。何もできないよ!!!!カワイイもの沢山見たいのにー!

 

そしてたぶん今週も怒られる事になりそう、(´>∀<`)ゝ 

 

これを見てるみんなの脳も怒ってるかもだから怒られる前に沢山寝て沢山休んでください\( ˙▿˙ )/眠り姫それか眠り王子?^ ^にされるよ!!

 

今、怖い事に気づいちゃった、、ふと顔を上げたら違う電車に乗っていた、、。おそろしーーー(TT)(TT)

 

電車って難しい。あ、電車って言ってたら書きたい事が出てきた。けど書いてる場合ではなさそうなのでバイバイ(^_^;)(^_^;)