murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

⭐︎紫色の青春⭐︎みんなありがとう!

f:id:murasakides:20220524231035j:image

❤︎ご近所物語❤︎

 

私ついこの間まで高校生でこの前卒業したの!コロナとか色々あったけど、日常がとっても楽しかったからその時の気持ちを何か形に残したいと思って、画像を作成しました!!☆

大人になったらなんだこれー??・・・って思っちゃうかも知れないから、一つ一つ説明を残したいと思います^_^、!(ネットに載せる物なので学校名の部分は消してます、、泣)

 

f:id:murasakides:20220524231059j:image

『紫色の青春』

うーーーん、、本当に何から書こう、、。えっと、まず、【目】は、当たり前だけど学校って色々な人がいるじゃん、その一人一人の目を書いているの、

外側の白黒の目は、先生が怒った時の目とか・うるさくしちゃった時の周りの目だとか・発表の時のクラスメイトの目とか、、上げ出したらキリがない!!

内側のお花の目は、仲良いお友達とかが優しくも守ってくれている時の目・一緒に遊ぶ時の楽しそうなキラキラした友達の目とかかな!お花みたいにキラキラで優しい友達をどうにかして表したかったの!!!!!(T . T)あと、年齢が違うから普通だったら関わらない先輩さんや後輩ちゃんと話した時にも、目から沢山の魅力を感じました!学年は違うけどみんな目がキラキラしてて素敵だなって思ってたの!あ、あとね内側が少し薄い理由は、私が辛かったり頑張ろうとしてた時、どんな時でも深く干渉しないで支えてくれた友達との良い距離感をイメージしました。💖

 

蝶々は、良い時にも悪い時も沢山私のことを連れ出してくれた心の中の蝶々のことを書きました🦋大きい紫の蝶々は大きな夢ができた時に、上まで持ち上げてくれた蝶々なの!!

 

破れた紙は、心をビリビリに破かれた時の傷です。。。結構大きくな傷が今でも残ってるよーー、泣、、でも悪い意味だけじゃないの、どんなに破かれても、楽しいことがあれば心にお花は咲くし、蝶々だってとまってくれるよ!!って意味!まあ簡単にいうと、どんなに辛いことがあってもどうにかなるよってことネ!☆

紫色の手は、監獄の番人の手です。大人の手ってこと。とても楽しかった中学・高校だったけど家のルールや変な校則に苦しめられることも多々ありましたね、、涙、沢山怒られて理不尽な事も言われ、その時に怪物にしか見えなかった大人達の手。でもね目があるの、ちゃんと見てるの、見ててくれてたの。親も先生も口うるさいことばっかり言ってきたけど沢山沢山見てくれたしこの紫の手で沢山守ってくれたねーー。手の色は迷ったのだけど、なんだかんだだいすきな先生や親への感謝を込めました、私なりにね^^あ、私紫がすきなので^^

 

パラダイスっていうのはそのまま、楽園ってこと。楽しかった心から楽しかった。思い出したら泣きそうになっちゃうくらい毎日が楽しかったの。。

 

 

こんな感じかな!がーって書いたから書き忘れもありそうだけど、、

最後まで読んでくれて本当にありがとう、、泣

 

こんな意味だよーって感じで書いただけなので、みんなが思ったように感じてくれたら私は嬉しいの( i _ i )意味なんか考えなくても、あっ紫だなーくらいに思ってもらえれば十分です。

 

もし、これ見て何か思ったら書いて欲しいな、、!!みんなが心の中でどんなこと思ってるのか知りたいです、!もしよければ私にも教えてね^ ^

それと、いつもみんなありがとう♡みんなのおかげで私中学も高校も楽しかったの!人生の中の大事な大事な青春を一緒に過ごしてくれたみんなありがとう♡大人になるのちょびっと怖いけどみんなと同級生なら生きていける気がするの!、!泣だいすきです、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

 

だいぶ長くなった、、!!!!!ねむいねむい、おやすみなさい〜🎶