murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

💖実験日記1💖!!!☆〜(ゝ。∂)

f:id:murasakides:20220524123321j:image

⭐︎ドラゴンボール⭐︎

 

おはようございます⭐︎⭐︎心も脳もとっても回復して来ましたヨ〜(T . T)回復したからまたすぐTwitterもインスタも始めたくなっちゃった❤️‍🩹💦でもでも今回はグッと我慢して数日辞めてみます、!!!

それでどっちの方が楽しかったか心と脳みそに聞いてみたいと考えてます!!🧠💖

 

楽しく使いたいインスタとツイッターだけど使い方が難しいねー、、今の子ならではの悩みなのかな⭐︎いんすたとついったーが悪者みたいに言っちゃったけど私はこの二つとってもスキ!!

自分を表現するのもすきだしみんなの色んな一面を見れるのもスキ!

まあとにかく今日も楽しく過ごせたら100点

あそうだ、今日バックも靴もパーカーもピンクです💖とても幸せ*1*2では行ってきます〜〜みんなも楽しんでね🎶

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o