murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

人生ってないものねだり!!だよ!★

f:id:murasakides:20220525023712j:image

🎶ご近所物語🎶

明日一限だから寝なきゃなのに全く眠れそうにないので書きます。^^キャンパスライフを送り始めて一か月ちょっとが経ちました♪♪大学って本当に未知の世界だよ、初めてのことばっかりで何にもわからない。。それなのに先生は何にも教えてくれないの。ついに自力で生きなきゃいけない時がきたなーーーって感じ、、笑

 

良い事もいっぱいあるよ!授業早く終わるからその分早く帰れるし、友達とも沢山遊べる!しかも高校みたいなクラスが無いから好きな時に好きな人と好きなように自由に過ごせる。しかもね、授業中スマホいじっても先生に何にも言われないし何してても怒られないの!!びっくりだよね、、!

 

でもねーー、それがちょっと寂しかったり、、、先生がこっちに見向きもしないんだもん、怒られるのは好きでは無いけど、ちょっとくらい興味持ってよーって思っちゃう。わざとなんかしてやろうかなって思った事もあります。汗   

あんなに嫌がってた校則も今では恋しいよー( i _ i )スマホ禁止っていうのも今思うとありがたい。学校中はスマホが無いから友達とも沢山話せてたんだなと今感じてる。

お弁当も食べたいよーーーー泣 私最近コンビニのツナマヨばっかり食べてて震えるヨ、、

高校生の時は、監獄に入れられて番号振られて意味ないテストやらされてみんなおんなじ制服着させられて囚人みたいだなって思った時もあったよ。制限されるのがとにかく嫌だったなー、、。あの時は少しでも自由が欲しかった。ちょっと緩い先生とか神様に見えたよね!笑!どうでも良いけど私の囚人番号は12でした★

今はその制限が欲しいくらい、、^^制限を破る瞬間が楽しいのに、今はその制限がないんだもん、元から破ってても何も楽しくないよ、、^^

 

でも高校生の時の自分にこんなこと言っても、そんなことより自由!!!誰にも縛られたくない!!!!!ってなってたよ絶対、、( ・∇・)

 

高校生の時は早く大学生になりたくて、大学生の今は高校生に戻りたいの。ない物ねだりだねー。

でもねでもねひとつ前のブログを読んでもらえればわかるんだけど、私高校めちゃくちゃ楽しんでたよ(^^)

 

だから結局いつでも楽しいの!!!文句ばっかりだけど、今の生活もとっても楽しいです!!平凡な日常の時に昔のこと思い出して悲しくなっちゃったりするけど、今を生きるしかないの♪♪うーん、、というより、どこにいても何をしてても、楽しくするか、つまらなくするかは自分次第なんデス!!!そう思ったら一度きりの人生なんだから楽しくしたいと私は思ってしまう、

 

疲れたらお休みしていいし、急ぎたくなったら走っていいし、自由にね!

 

やばいいーー本当に寝なくちゃ、、みんなも早く寝てくださいネ お休み!!!🫶🏻🫶🏻