murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

ポジティブくんとネガティブちゃん♡

f:id:murasakides:20220524001938j:image

ご近所物語

ポジティブな時って冒険心のある少年?男の子みたい、ネガティブな時ってちょっと寂しくなっちゃった女の子みたい。

私ね日々自分がどうやったらポジティブになれるかって言うのを落ち込んだ時に備えて考えているの⭐︎猫耳の帽子つけて好きな音楽を聴くって言うのがその一つ^._.^でもねーー、最近それをやっても心と脳みそがが言う事聞いてくれない時が多くなってきちゃってめちゃくちゃ焦った💦

『やばい本当に何もかも壊れちゃう!!!』

と思ってドキドキした( ;∀;)よ、、でも思いもやらない時に⭐︎最強回復術⭐︎ヲ発見したヨ❗️

うーんと、ちょっと恥ずかしいんだけど、悲しくなったから外に出て泣いてたの。カナシイカナシイって思って泣いていたのだけど急に風が吹いてきて気づいたら涙全部乾いて顔が乾燥してぱっさぱさになってた(≧∀≦)、、!!!その時の風が最近で1番気持ちよかった

5月のまだちょっと冷たい風が何とも言えない気持ちよさで全てがどうでも良くなっちゃった\( ˙▿˙ )/だからみんなにもオススメしたい!音楽聴きながら風にあたるとすごく気持ちいいよーーー!!

これをベランダで書いてるナウですオヤスミナサイ〜

 

最近カネコアヤノさんよくききます♪今もセゾンを、聴いてます♪