murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

2022-05-24から1日間の記事一覧

⭐︎紫色の青春⭐︎みんなありがとう!

❤︎ご近所物語❤︎ 私ついこの間まで高校生でこの前卒業したの!コロナとか色々あったけど、日常がとっても楽しかったからその時の気持ちを何か形に残したいと思って、画像を作成しました!!☆ 大人になったらなんだこれー??・・・って思っちゃうかも知れない…

💖実験日記1💖!!!☆〜(ゝ。∂)

⭐︎ドラゴンボール⭐︎ おはようございます⭐︎⭐︎心も脳もとっても回復して来ましたヨ〜(T . T)回復したからまたすぐTwitterもインスタも始めたくなっちゃった❤️‍でもでも今回はグッと我慢して数日辞めてみます、!!! それでどっちの方が楽しかったか心と脳みそ…

☆☆ハッピーショッピング☆☆

❤︎ご近所物語❤︎ 私1ヶ月に1回、自分が欲しいものを買うと決めています。誰かに買ってもらうのも嬉しいのですが、自分で買う事に良さがあるんです。 今回は「CDG GIRL」のピンク色のバックを購入❕小さい頃からずっとピンク好きなんです、ピンクを見つけると幸…

脳『難しすぎるよ(`_´)!!』

★paradise kiss★ 私HSPでADHDです。そして性格診断のmtbiはinfpなのです。この世『おめでとうございます!生きづらいをコンプリートです』私『ありがとうございます♪』という状況ナウ ⭐︎メリット⭐︎ 自分の性格を知れるから具体的な対処法がわかる ⭐︎デメリッ…

ポジティブくんとネガティブちゃん♡

♡ご近所物語♡ ポジティブな時って冒険心のある少年?男の子みたい、ネガティブな時ってちょっと寂しくなっちゃった女の子みたい。 私ね日々自分がどうやったらポジティブになれるかって言うのを落ち込んだ時に備えて考えているの⭐︎猫耳の帽子つけて好きな音…