murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

☆☆ハッピーショッピング☆☆

f:id:murasakides:20220524014244j:image

❤︎ご近所物語❤︎

私1ヶ月に1回、自分が欲しいものを買うと決めています。誰かに買ってもらうのも嬉しいのですが、自分で買う事に良さがあるんです。

今回は「CDG GIRL」のピンク色のバックを購入❕💖小さい頃からずっとピンク好きなんです、ピンクを見つけると幸せになるのとても^ ^最初にこのバックを見つけてカワイイなって思ったの、でも私飽き性だったりすぐ忘れてしまう性格だから2週間後くらいまで覚えてたら買おうと決めていたの。そしたらなんと、!この性格の私がずっとずっと欲しいって思いつづけてたの、!!( ˆ ˆ )/♡

買う時はネットじゃなくて店舗にしようと決めていたから渋谷のPARCOに行って来ました〜〜♡

パルコについてお店が見えた瞬間に見つけた。叫びながら走っちゃったヨ、(^_^;)💦うーんなんて言えば良いんだろう、??とにかくお店の中で一つだけ光ってたの✨✨目を奪われたよ^_^、!一応他の色も合わせたけどやっぱりピンクじゃなきゃダメだった♡

とっても愛おしいです。沢山愛したいと思います。

 

6月もこんなに幸せな買い物するのが夢(^^♪

流石に寝ないと、( ˙༥˙ )オヤスミ