murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

脳にインタビュー☆

f:id:murasakides:20220523235932j:image

NANA

あんまりねこういう事は言いたくないのだけど、私今ね今回の人生もうここまでにしたいなと思ってしまっています。うーんでも実際に文字にするとあんまり気分良くないね、、

小さい頃からね気付きたくないことも気づいちゃうの。何もしてないのにその人が何考えてるか何となくわかっちゃうの。「あっ嬉しそう、あっやばい怒ってるかな」とかぜーんぶわかっちゃうの。でも私の中ではそれが普通だったのだから言い方がきついなって人とかには何でそんな事言うのー!って思っちゃってたよ^ ^、、

正直すごく生きづらいです。みんなの顔色伺ってそれに合わせて自分を変えちゃうの、周りから見たら性格ころころ変わるやばいやつだよね汗💦そんなに人のこと気にしなくていいじゃんと思う時もあるけど、私ねみんなに嫌われたくないの。大好きなお友達にはもちろんだけどちょっと合わないかなって人にも嫌われたくない。とても生きづらいよ(T . T)でもこの生きづらさは誰にもわかってもらえない、し、自分もよくわかってないからどうにもできないな辛い、、( ;∀;)

 

でも一つ思ったのは、誰かに優しくされるとその人にも優しくしたくなる!!だから、どう思われるかとか気にしないで、みんなに優しくできて楽しく生きれたらそれが1番だよねー⭐︎私の周りのお友達みんな優しいの、、(T . T)♡だから私も優しいを返したいと思う!!というか、自然と穏やかな心になってます♪うふふ♪  辛い事沢山あっても周りの環境がパラダイスなのでどうにかなってるのです!

 

あっあとね、もう一つ!これ、悪いことばっかじゃないの、困ってる人とか悲しそうな人がいたらすぐ気づけてるきがする、、?これは私の唯一の強みだったりするかもしれない、そうであってほしいな(T ^ T)、、泣これが心の支えだよ、、勘違いで思い込みかもしれないけどそう思い込んでないと本当に消えちゃう消えちゃう(>_<)

生きる事が幸せとは限らないけど今日も明日もピンクを見れればそれでいいのです!!!💖