murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

脳みそおやすみ中♪

ご近所物語

脳みそを休ませようと考えていたのだけど設定が難しくて脳がぐちゃぐちゃになった、汗💦

 

私ノートに日記を書いているのだけど残念なことにすぐになくしてしまうのです、だから今日からハテナブログを始める事にしたの(^。^)✨

ワクワクするネ(๑>◡<๑)♪新しいことって勇気が必要だけどドキドキワクワクしてすきなの

最近ね自分ではできると思っていても、気づいたら心が限界になっている事が多いくて怖いです泣 自分の心に疲れてるか聞いているのに教えてくれないので、インスタの裏垢もツイッターも消しておやすみする事にしました^^。回復するまで脳みそも心もおやすみさせよーーーー!!!!🧠💖

 

書きたいことが他にも沢山あるのだけど初回はここまでにしよ^_^またねー💒