murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

ダストボックスに入れといてよ(T ^ T)!

f:id:murasakides:20220525085758j:image

⭐︎ときめきトゥナイト⭐︎

 

 

インスタの投稿も、このブログも大体朝じゃなくて夜に書いて投稿するの。夜って魔法がかかっている気がするから昼間の半分の勇気で全部できちゃうの。だから朝起きたらね、どんなに良いと思ってた投稿も写真もブログも全部全部なんだこれー!!!!って思っちゃう、、、(T . T)恥ずかしくなっちゃう( ;  ; )

 

私がこう思ってるんだから見たみんなも何これって思ってるのかな??って余計な事考えたりしちゃって、、全部何もかも消してダストボックスに入れたくなります泣、寝てる間に誰か消しといてくれないかななんて考えてるんだけど誰もやってくれないね。

 

あれ、でも私誰かの投稿でそんな事一度も思った事がない、、かわいい〜で終わる、解決した^ ^^ ^^ ^^ ^えーー解決ーー、!ハヤ⭐︎⭐︎⭐︎

 

いやいやその前に書こうと思ってた事忘れてたー!昨日ストーリーにブログ載せて、あれそういえば私質問のやつも載せたなって思って、見たの、そしたらみんな思い思いの感想を書いてくれたり褒めてくれてたりして嬉しかった🥲🥲正直なこと言うと、気持ち悪いって思われちゃったりするのかなって思ってたから余計に嬉しかったよーー( ;  ; )まあ気持ち悪いっていうのも感想だから何とも言えないけど、、、^ ^ちゃんと人の事を褒められてそれを伝えられる人ってすごいなって改めて思ったよ!!!♡すごい!

 

やばいやばいやばいこんな事話してる場合じゃない今日また寝坊して1限遅刻中です^_^^_^汗💦

 

みんなもう授業受けてるんだ、ーー、えらい^ ^みんな今日も何とか頑張りましょう^_^

やる気が出ない人はほうじ茶クラッシックティーラテのも*1

スタバ店員のみんなガンバッテネ

 

 

 

*1:o(^∇^)o