murasakides’s diary

このブログの中の ⭐︎紫色の青春⭐︎ が1番のお気に入りです。良かったら読んでくださいεïзꔛ‬•*¨*•.¸¸♬︎

ヒミツのみゅじく★

f:id:murasakides:20220525115119j:image

♦︎NANA♦︎

オンガクについて書こうと思ったんだけど、書きたいことは山ほどあるのに何から書けば良いのかわかんないよーー、、泣(T . T)

なんだろうー、なんて言えば良いのか、、なんか音楽ってジャンルを問わなければ嫌いな人っていないよね!!ラーメンもカレーもチョコも人気だけど嫌いな人いると思うの、でも音楽自体を嫌いな人って私みたことが無い、いるのかな気になる・・・  私は音楽全く詳しくは無いんだけど、とても好き(^ν^)

 

音楽ってその曲を聴くとそれを聴いていた時の景色とか、匂いとか、気持ちとか全部思い出す。忘れてたこともその曲をきくといろんな事を思い出すの。夏休みのこと、冬休みのこと、学校のこととか全部全部!!たまーに悲しかった時の曲をきくと胸がぎゅーって悲しくなります、、涙 例えば私は16歳くらいの気持ちを思い出したい時は、大森靖子の曲を良く聞きます♪「子供じゃ無いもん17」・「非国民的ヒーロー」とかデス!!!

でもいつ何を聴いてたかってあんまり覚えてないし、私記憶力がないので覚えられない^^だから二、三年前からプレイリストに日付を書いてます、、!高一の春を思い出したい時はその日付のプレイリストを開くと、高一の春を思い出せるの!!!私のプレイリストって思い出のアルバムなの。それを開けば、鮮明に思い出せる♪♪

もちろんいつもは今好きな曲を聴くけど、たまに昔が懐かしくなったりちょっと戻りたい時にこれを開くの^^

同じ曲でも、他の人が聴いたら全く違う曲になるのが不思議で素敵!!私が大好きな曲も他の誰かはあんまり良い思い出がない曲かもしれない、、逆もあるよね〜〜^^

 

あ、私が今よく聞いてるのは、ラブリーサマーちゃんとカネコアヤノ

です。!!!とっても素敵です♡

あっ、あとさっきお友達がおすすめしてくれた「相対性理論」初めて聞いたのだけどすごく好き!!!!なんか息が苦しい感じ、良いものに出会うと心臓バクバクして息が苦しくなる、、嬉しい!思い出が増えるの!とても良いです感謝感謝、、

 

今聞いてる曲もいつかは思い出になるんだろうなって思うと楽しみ^^どんなこと思い出すんだろー楽しみにしよう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

音楽についてはもう一個書きたいことがあるので忘れないうちにいつか書きます〜〜^^

 

みんなのおすすめみゅーじっく教えてください(^.^)